ボロボロ

花粉症でボロボロな上に、またダニに刺されました。
右腕ばかり十数ヶ所。
毎年毎年同じことを繰り返す、ほんとにバカなんじゃないかと自分でも思う・・・。
今年は時々布団乾燥機をかけていたのになぁ。
春になるったって特に室内が暖かくなったとも思えないのに、なぜ出てくるのだダニたちよ。

ツベルクリンもけっこう腫れるタチだったし、ダニも腫れるわ水疱できるわで、ほんとうんざりです。
布団に掃除機をかけるためのヘッドを早速アマゾンで発注しました。
参った参った。

今日はストール類を撮影。2かたまり分のページを作ったけど、もう少し増えてからアップしようかと保留中。

先週の土曜日に蒔いた藍が、発芽を開始した模様です。使った土に雑草の種も混ざっているので、まだ確定じゃないけど、明らかに雑草じゃなさそうな、見覚えのある芽がむっくり来てました。地面に降ろせる時期までじっくり育てたい。

 

♪あぁそういえば、えぇっとファンクラブから会報が来たけど、今秋から始まるコンサートの情報は次の号で、って書いてあった。じゃコンサートじゃんね! と思ってネットのファンクラブ見に行ったら、東京と大阪で行われるコンサート、って微妙な書き方してあって、
「え・・・・・・、もしかして、夜会再演ですかね」

もしくは

「いやん、夜会工場vol.2はいやん」

とか、思ってます。
今年は素直に、何のひねりもない(あ、不適切な表現だったらすいません!)、コンサートを見たいと思ってるんだけど。どうかな。

明日も雨がちの予報、ではまた