雪でござんす

  朝起きたら雪

お昼すぎくらいまでサラサラと降っていましたが、積雪は7~8センチというところでしょうか。
もう驚きはしませんが、そうか、雪か。
ゴールデンウィークに降ったらさすがに驚く、実際に降ったことがある。
最高気温は2℃そこそこと、とても寒い1日でした。

このところ、開店準備等で忙しくしています。
在庫、値札、もろもろのチェックもしなきゃならないし、ネット上の店ともちゃんと連動させないといけないので。もちろん、いつも連動するように心がけてはいる、つもりですが、たまにぽかってる時がある・・・。

やはり完全オープンはゴールデンウィークに合わせようと思っていますので、それまでに着々と、粛々と、
やる予定。
粛々と、と言った官房長官が沖縄県知事に怒られてましたね。

しばらく寒さが続きそうで、せっかく発芽した植物たちも室内で、今年もやはり徒長の憂き目を見ております。
ではまた