ありゃ?

今日は特に何もなかったし(いつもそうだと言えば言える)、ブログはいいや~と思っていたのですが。
いつも見に行く(しかし滅多に更新されないw)知人のブログを覗いてみたら、ファンクラブからのメールが届いていて、そこに秋に発売されるものの詳細があった、と。

おっかしいな~~~~~~~~。
私んとこにはそんなメール来てないんだけどな~~~~~~~。
メアド変更したこともないし、何でだろ、登録されてないのか?
今年は絶対会費払ってあるんだけどな(なぜならちゃんと先行抽選に参加したし片方は当選したし)。

まぁいいです。あ、よくはないけど。

で、何でわざわざこんなことを書いてるかと言うと、待望の!! DVDが出る~~~~!

10/29 LIVE CD 『縁会』
10/29 シングル『麦の唄』  ← NHK朝の連ドラ主題歌ね♪
11/12 BD&DVD『縁会』
11/12 アルバム『問題集』

縁会のDVDが出るのがうれしいですね、諦めてたもん。

アルバムの最後に入っている曲は、India Goose。
インドの・・・・・・。
がちょう・・・・・・。
ですか?
むぅ・・・・・・。
たのしみ。

あまり勉強ができた方じゃないので、「問題集」は今んとこ、ぞわっとする。3日ほどあれば慣れるかと思う。
ではまた

おまけ  麦の唄、ユーチューブ公式に出てたので貼っときますね。一緒に入る泣いてもいいんだよ、も後半に入ってて、いきなりがなられてびびった。
https://www.youtube.com/watch?v=cjJfJg1u_Vo&app=desktop