草刈り

今日は管理している知人の別荘の草刈りに行ってきました。
あちらこちらで同じように草刈りをしている音が。
別荘地内のあちこちで、別荘新築工事が続行中でした。
ぼちぼち自粛期間に入る? 入ったと思うのですが、工事現場だらけだった・・・・・・。

雨が多かったせいか、きれいなきのこが出てました

ギボウシのつぼみ

これもギボウシ、えーと、咲いてるのかな?

本日の軽井沢、気温28.5℃、蒸し暑い。
へとへとになりました。
夕方帰ってきて、ちょっと経ってからふと庭を見たら、いのたが来てました。落下すももを食べていた、かもしれません。今年は虫の被害が特段に多く、どんどん落下しています。

明日も晴れて暑くなりそう。ではまた