チーズを買いに

ウメの大好物は、肉、チーズ、ジャーキー。
特にチーズは、手術後の食欲が殆どなかった時期に、薬をのませるためによく与えました。スライスチーズに砕いた薬をはさんで食べさせていました。その後、チーズが大好物に。それまで食べたことがなかったと思うし。

で、そのチーズが切れたので、夕方スーパーに買い物に。
雨の中、ちょっとあちこち行ってからスーパーに寄ったので、手早く買い物。
家に帰ってウメの顔を見て気がついた。

チーズ買うのを忘れたでござる。

メモして行かなきゃだめですね~。チーズ買いに行くんだから忘れるわけないだろっ、と思っていたのだけど、その肝心なものを忘れるわけですから。

本日、当落発表。
おかしい。
平日1日しか当たらんかった。
今年はぜんぜん運を使っていないのに。
まぁまだ次もある。

夜になっても雨。ではまた