展示会のお知らせなど

10月10日~16日まで、東御市の「ギャラリー胡桃倶楽部」で展示会を開きます。
「布服屋リンコル 2013秋冬展」 と題しまして、秋冬向けのショールやストール、手作り服などを展示販売します。せっせと作っている着物古布からの服も10点くらい持っていけるかと思います。
詳細はまた明日にでも。

雲の多い晴れの日曜日でした。ウメの散歩に行ったら、昨日の雨で出たのか、リコボウがむくむくと。午後、熊よけ鈴の音が聴こえていたので、キノコ取りかな、放射能・・・(言ってもしょうがないけど)。

今日まで今年最後の松本展示会でした。本年もありがとうございました。

夫がいないので、朝から開店時間までみーさん全開で裁縫仕事。「DRAMA!」を聴きながら(もちろん要所要所で歌いながらw)、今度のガラ・コンサートでは、天鏡を歌ってほしいなぁと思ったり。
夜は夜で、久しぶりに「24時着0時発」を観ました。うーん、サーモンダンスは鉄板だよね・・・、でもこの演目は歌いそうな歌ばかりだ・・・、パーティーライツの2番を書いて歌ってくれないかなぁ。などと妄想。
別に夫がいてもDVDなど観ればいいし、観ることもないわけじゃないのですが、泣いたりするし、一緒に歌ったりもするので、やっぱりねー、迷惑じゃないにしてもこっちが恥ずかしい。さすがにサーモンダンスを踊ったりはしないけどね(笑)
それにしても最後のサーモンダンス、ノースリーブのドレスで歌い踊るんだけど、ほんっっっとうに腕が真っ白だ・・・・・・。

正絹の紬を縫っていた(大島じゃないですけどw)ので、首が痛くなりました。ガン見しているんだろうな、きっと。
ではまた