秋冬展のお知らせ

10月10日 午後1時~   16日午後3時頃まで
東御市 田中駅近くの 御菓子処花岡さん横にある ギャラリー胡桃倶楽部(土蔵です)
ギャラリー住所 東御市田中179 花岡さん横に公営駐車場あり
場所等の問合せは花岡さん 0268-62-0236
展示内容等については初川携帯 080-5140-5368 
に、それぞれお願いします。

ギャラリーへのアクセスはこちらをご覧ください
(いちばん上の「本店」の隣にギャラリーがあります)

展示するのは・・・
インドのタッサーシルクなど野蚕のショール、ストールなど
同じくインドのカンタ刺繍ショール
ラオスの手紡ぎ手織り藍染めのストール
タイシルクを日本で藍染めしたストール・・・・・・  などの布もの
アジア各地の生地から作った服、上下各種あります
着物の解きから作った服も何点か

こんな感じです。
小さなギャラリーですが、リンコル本店よりは敷居が低いと思うので(笑)、どうぞお出かけください

展示会の準備やらで、わらわらと忙しくしています。てっきり明日搬入だと思っていたら、明日は夕方まで展示が入っているので、明後日の搬入になりました。ま、明日は午後雨かもしれないので、却って良かったかも。

ではまた