真冬日でした

寒いなと思ったら最高気温マイナス0.4℃という真冬日でした。最低はマイナス8度ほど。寒波はいつまで居座るのでしょうか。雪がないだけマシなのですが、とにかく気温が低くて参ります。

いつもだと、あまり考えずにぱっぱかと縫製しているのですが、どうもこのところ気分が乗らず、なかなか決められません。
夜会不発が尾を引いているのか・・・・・・w
んなこたぁない。

そんなわけで、パンドラの箱を開けるわたくし。
縫製台の下に置いている巨大な段ボール箱2つ。端切れをどんどんここに入れていくのですが、既に両方とも満杯に近い。最初は仕分けしていたのだけど、最近はもう何でもかんでも一緒くたに突っ込んでいました。これを整理。マスクをしてやりました。ホコリがすごいのです。

ちょと1つ思いついたのがあって、生地を引っ張り出したところ。大変そうだけど一度はやりたかったもの。
簡単なものをちゃかちゃか作っとけやと、言っている自分が一方に居るw ああどこかに確かに居るわw
判らないかもしれませんが夜会ネタでした。

親が来るので掃除とかもしなければ。
ここではっと思い出す。世間の皆様は、年末大掃除とか、していらっしゃるのでしょうか・・・・・・?

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)