涼しい~

今日雨になる予報でしたが、昨夜が大雨でした。
今日も一日降っていましたが、大雨というほどではなく、涼しくて過ごしやすかったです。
久しぶりに軽井沢っぽくなりました。

ギャラリーさんとのやりとりや、告知のことなどで忙しいです。
事務方求む。
ウメ、働け。

久しぶりに図書館に行きました。
夏が終わった感じ。
蔵書はあまり代わり映えがしない(当然か)。

夕方、テレビをつけるとムネオハウスの記者会見。
何ごとかと思えば刑が確定して収監されるんだとか。
昔のビデオに松山千春が写ってた。
この人、その昔のその昔、みーさまと噂があったりしたのよね。
気がつきゃちんぴらみたいになっちゃって・・・。
北海道の大地がああさせたのかしら。
うーん(以下自主規制)

それにしても、この国の政治が成熟するには、あと何十年かかるのだろう。
信頼に足る政府を、いつになったら持つことができるんだろう。
一生無理なのかな。

明日も夕方から雨になるようですね。台風は去ったけど、まだ何か来てるのかな。
ではまたです