当たった

朝、なんとなく空気が涼しいなと思い、空を見上げると、

なんとなく秋の空。

確実に秋が近づいてきているな、と思わせてくれました。
しかし。
本日の最高気温は30.7度だったそうで・・・。9月の軽井沢ではありえない気温です。
明日も暑そうだ・・・。

で、あたりました。
中島みゆきさんコンサートのチケット。
11月の東京。
大阪の初日、やっぱり仕事はしないことに決めて、親の名前を使って2つ申し込んだのですが、これはどっちもはずれました。競争率高いのねー。
東京は、友人も当たってるし、外れはなし、という感じでしょうか。

席がわからないまま、お金を振り込むのかなぁ。
友人と、どっちかいい席をゲットしようと画策したのですが、これじゃどっちがいい席かわからん。
丁半博打だ・・・。

♪ 好きな未来を あなたの手で選びだして
ひとつだけ当たり あなたの手の中に ほら
当たりは あといくつある
残した甘菓子の中 あちらにすればと悔やんで悔やんで
取り替えたら 捨てた菓子のほうが当たりだったかもしれない♪ (フォーチュン・クッキー)

だね、そのまんま。

もうちょっと考えます。
1月に当たってる友人もいるし、あぅー、どうしようかな。

では、駒ヶ根に行ってきます。