サンバルプル再び

お暑うございます。

ちょっと前に触れたサンバルプル絣の服、昨日ネットでご注文いただき、完売となりました。
勢いで、サンバルプル絣の生地をショップに上げましたので、ご興味のある方は見てみてください。どんな感じの布かわかると思います。
細い糸を染め分けて絣の模様を織り出していくわけですから、すごい手仕事ですよね。この布を見るたびに、インドってすごいわ、とあらためて思わされます。

今週末は駒ヶ根で開かれる「もみじクラフト」というイベントに出店です。
夏休みが終わって、用事がいくつか重なる中、今日の夕方には急ぎのご注文も舞い込み、いささか焦りました。何とかなると思います(何とかします)。
基本的にはオーダーはお受けしないのですが、一度買ってくださった方の追加注文などはお受けしています。今日のご注文も追加でしたのでお引き受けしたのでした。

そんなこんなで、ちょっと気ぜわしい。
テレビを見てるとイライラしてテレビ壊しそうになるし(笑)
1994年製のもちろん地デジ化なんかしてないテレビだからこの際いいけどさ。ではまた