週末は駒ヶ根です

今日も暑かった軽井沢です。
完全に熱帯化している日本、いつまでこの暑さは続くのでしょうか。

さて。
今週末は長野県の南のほう、駒ヶ根市というところで開かれる「もみじクラフト」というイベントに出店します。
今年は4月の東京を皮切りに、今までに3つのイベントに出店しました。これが4つ目で、そして今年の最後です。
もしかしたら、これでまた当分は軽井沢に専念するかもしれません。
なんとも移り気・・・(笑)

駒ヶ根っていうと、駒ケ岳のあるところ?
行ったことがあるような気もしますが、気のせいかな?
何かの撮影に行ったような気がするが、えぇと、何だっけな?
ぜんぜん覚えてない・・・

暑そうですが、今回は完全に遊び気分で行ってきます。
雨は大丈夫かな、雷雨など来ないといいのですが(来るだろうなぁ、山だから)

本日、ウメさま強制入浴。
ではまた