25℃、初夏気分

イネ科雑草の花粉もかなり飛んでいるのを感じるこの1週間ほど。首都圏の人もそんなことを言っているので、軽井沢も下界に追いつく時期なのかも。追いついたからどうということはないけどねー。

相変わらず、縫製したり発送手配したり画像を処理したりの毎日。
インドのチャラ男とは完全に縁切りした。もう二度とこの手のイラつく相手とは関わりたくない。息をするように嘘をつくとは彼ら、インドの商人のことだなとつくづく思う。もちろん全てがそうではないけど、チャラ男といい詐欺男といいろくなもんじゃない。
でも、高額ではあるけどまともな会社が見つかったので心強い。自分が行くのが最良なことは変わらないけど、行けない間は仕方がない。

では猫写真。

 梅さんとこげ茶ちゃん

 ジグソーパズル

 梁の上にも行けるのよ
ママが心配してついている

 ぎゅーっ

 盆踊り

 すっぽり
生まれる前の記憶?

 白ちゃんを真ん中に

 白ちゃんのかわいさは警報レベル

 まさにアイドル

 茶色くんとねんね

 ママと同じ格好で寝るる

白ちゃんは、明日の夜には違う家で、家族と離れて寝ることになる。不憫だけどいつかはそうなる、仕方がない。行った先で愛されて幸せに暮らしてほしい。

ではまた