展示会お知らせ・追加

来週に近づいてきた展示会ですが、新たに決まったことがあるのでお知らせします。

一応展示会の概要はこちら。
4/6~8  10時から夕方5時
千葉県松戸市小金原 キタノホール
(私設の音楽ホールにつき住所等はメールなどでお問い合わせください)

最終日8日に、フルートのミニコンサートが加わりました。女性ばかり3人の3重奏、誰にでも親しみのある曲を中心に演奏されるそうです。

コンサートの時間
第1ステージ 13時より
第2ステージ 14時半より
それぞれ30分くらいです。

以上お知らせでした。

 

ここからはいつもの。
それでなんと、曲目候補の中には、「糸」も入ってましたんですの。誰もが知っている曲になっているんですね。

「結婚式で歌われているんですってね?」(今回のプロデューサーさん)
「はい! 珍しく、結婚式で歌っても大丈夫な歌です!」
「???」
ははは、まぁいいっす。
糸、演奏してくれるかな?

ではまた