台風通過?

どうやら通過したようですね、だいぶ静かになりました。軽井沢はほとんど雨も風も強まらずに終わりました。だいぶ西を通ったのでしょうかね。明日は晴れるのかな?

ここまで何本か、またキチガイみたいな記事を飛ばしてましたので、その上にかぶせとこうかと(笑)

ヤフーショップの構築をしていて、何がなんだかわからなくなっていくので、とにかくいろいろとメモしておいてます。気にせず見ないでください。

作業しながらみゆきさん聴いたり。
作業途中でリンクの検証をしたついでに旅のページを久々に見たら掲示板がスパムに埋め尽くされていたので、めんどくさくなって削除したり(コメントくれてた人には申し訳ないです)。

そうそう、いま浅田次郎のエッセイを読んでいるんだけど、軽井沢に別荘をお持ちなんですな、さすがギャンブル帝王ですなぁ、いやぁそんだけ稼いでてすごいな、ほんと。
それはいいんだけど、イノシシが素敵なお庭にやってきてユリをぜんぶ食っちゃった、その現場に居合わせたので追い払おうと庭に飛び出て行ったら威嚇されたと、そんなシーンがあって笑ってしまいました。「ケダモノ好き、なぜなら自分がケダモノだから」と書いていて、どこかにそういう人がいたわねと思いましたら自分のオットでした(笑)

ではまたです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)