夏日?

夕方近くに国道を走っていたら、25℃の表示が。夏日かな、国道端は照り返しもありますけど、確かに暑いと感じる空気でした。
知人の別荘を見に行った帰りに、軽井沢のカインズでウメのジャーキーを無事に買えました。よかった。その後図書館に行き、ツルヤでウメの肉を買い、帰宅。ウメ様の下僕、帰宅(笑)。

最近作ったもの

写真の撮り方で逆に見えるのですが、上段左2点が17号、かなりゆったりサイズのワイドパンツ。
上段右と下段左は、9~13号のバルーンパンツ、右は17号のインタックワンピです

大き目の型紙を作ってみたので、色々と試しながら縫っているところ。たまに普通サイズも作る的毎日。

明日も晴天、県内真夏日の地点もありそうな・・・、ではまた