ようやく晴れ間が

ありましたが、すっきり晴れたというほどではなかったかな。明日はもうちょっとすっきり晴れると予報されていますが、軽井沢はどうでしょうか・・・。

このところ作っていたものをネットショップに上げたり、さらに縫ったりしていました。


左2点は着物の解き生地で作った四角いブラウス(フレンチブラウスとも言う)と7分丈くらいのパンツです。単品でも着られるし、重ね着にも向いている素材かな、薄くも厚くもない厚さです、判りにくいな・・・。
右は中国の土布で作ったクロップドパンツ、ポケットと裾に手織り布の飾りを付けたので可愛くなりました。


それからこれは土布で作ったチャイナスタイルのジャケット。気に入ってる。
今どき中国人も着ないレトロな姿形だな~。

いずれもリンコル本店のトップページからどうぞお出かけくださいませ。

お・きゃ・く・さ・ま!
クリステルさんの「お・も・て・な・し」をテレビで見て、みーさんの「今晩屋」に於ける「お・きゃ・く・さ・ま」を思い出したのは私一人ではあるまい。

2020東京では、野球・ソフトボールが復活する可能性がゼロではないのだとか? ソフトやらないかな~。ではまた