クレマチス咲いた


今年買って植えたクレマチス、1番先に咲いたのは、最も生育が遅くて心配していた株でした。もうちょっと紫なんだけど・・・。この花を見ると「てっせん」と呼びたくなる。

今朝のラジオ、録音したのを聴いてます。失敗したかと焦ったけど、変な所に格納されていて、無事にできてました。
いやしかしこの人は、いつも真夜中に起きているのだろうか。
この日だけ真夜中に起きているって大変ですよね~。
昔は作家も真夜中に書くものでしたが、最近の作家はサラリーマンのように昼間書いて、酒場で呑んだくれることもなく、品行方正だったりするんだよね(笑)。


ブルーベリーが熟してきました


なんだろう?


なんだろう?


クガイソウです

今日も縫製しました。昨日から縫っていたのと2枚できましたが、写真はまだです。

ではまたです。ラヂオ聴いてるので上の空(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)