祝!

女子ソフトボール全日本、ワールドカップ決勝でアメリカに勝って優勝~~~!
去年の世界戦も優勝したんですよね、強いね~~~!
世界戦とワールドカップはどう違うのだ???

世界一なんだから、もうちょっと報道されてもいいのにな~。
ソフトって昔っから、ほんっとうに、日の当たらんスポーツだわ~~。
グラウンドはガンガン日当たりなんだけどね(笑)
この勢いでオリンピック復帰! は、ないだろうなと思ってるけど。

もひとつ祝。
あの~、生まれて初めて~、ラヂオで~、葉書を読まれましたの~。
高校~浪人~大学のあたりでは、数度書いた記憶があるけれど、ほんとに数度。もちろん読まれたことはない、と思う。
コンサート会場でのおたよりも、読まれたことはない、す。
今朝の放送、知人が読まれたというのは先に知ってて、楽しみにして聴いてたら、その前に私のツキノワグマ話が!  びっくりした~。まさかね~。
そういや昨夜、林でパキパキする音がして、また来たのかなと思ったんだけど、近づいては来ずにそのまま音も消えたんだよね・・・・・・。
ツキノワグマ、いいやつだな。
今度おいしいものごちそうしよう。
って、だめだめ、餌付けしちゃダメってみーさんも言うてたわ(笑)

ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)