そろそろ出てこい

先週の金曜日にまいた豆。まだ発芽が始まりません。雨が多く湿度は足りているのですが、気温というか地温がね・・・、足りないか。
ちょこっと地面が割れているところが見受けられました。明日あたり、もこっと出てきてほしい。自家採取のキントキ豆はどうだんべ。出るかなぁ。イマイチな豆って、種としてもイマイチなのかな。ちょっと不安です。
昨夜パターンを作って裁断までしてあったパンツを縫いました。非常に簡単でした(簡単なパターンだったので)。味をしめて午後はチュニックを裁断して縫いました。サイドポケットを付けてみたりして、こちらはかなり時間がかかりました。サンプルを縫いすぎて、どんどん収拾がつかなくなっております。何とかしなければ。そろそろ決定して、とりあえずメールで打診だけでも始めないとな。と、自分に言い聞かせて。
ホームページも作り変える予定なんでした、ここ何日か作業をしなかったので、既に過去の話になってしまいそうです。こんなことではいかん、ですなぁ。
いかんいかん。
ではまた。
****************************************
20080425-s-s-080407-2.jpg
第14世ダライ・ラマ法王を支持します