バラが咲いた

季節はめぐり、花は咲く。
20080616-s-R0011058.jpg
これはマチルダ、だったかな?
いいの、名前なんてどうでも。
(よくないですか・・・?)
ウチの店の名前はちょっと長めなので、親しい人や近所の人などは縮めて「ヒマラヤさん」と呼んでくれていました。その名前にはもちろん愛着もあるし、できれば変えずにいきたいと思ってきたのですけどね。
このへんの話はうまく丸く書けないなぁ。また落ち着いたら、どこかで書くこともあるかもしれません。
さてさて。気がつけば6月も半ばを過ぎました。タイ行きはどうなるでしょうか・・・。まだなんとも言えません。
母親の病院に泊まりになるので、明日から数日、更新止まります。
ではまたです。
****************************************
20080425-s-s-080407-2.jpg
第14世ダライ・ラマ法王を支持します