花いっぱいの週末

連休が過ぎた最初の週末。
さすがに人の気配も少なく、静かな軽井沢・追分です。
先日の雹で、満開だったシダレザクラやヤマザクラが早々に散り始めましたが、それでもこのあたりは今がいちばん美しい? と思うほどに木も草も花もきれいです。
わが家のガーデンでは、ワスレナグサとサクラソウが競演中。
屋根の上では、植えたパンジー類と、こぼれ種のビオラ類が競演しています。
いい季節ですね、静かだし・・・・・・。
ちょっと静かすぎるけど・・・(笑)。
松本の展示会でお会いし、その後、「繭から糸を紡ぐ段階までの処理の仕方」を教えてくださった方、ありがとうございました!うまくできるかわかりませんが、今年、挑戦してみます。
メールが受け取れなくてすみませんでした。
最近、あまりにも迷惑メールが多く、メールソフトが「迷惑」と判断したものについては、ざっとタイトルと名前に目を通すだけで処理してしまっています。まことに申しわけありませんでした。
それと、営業部長がお伝えしたいことがあるそうです。もしこちらをご覧いただいていたら、メールをいただけないでしょうか。その際、タイトルを「ヒマラヤさんへ」としていただけると、たぶん受信できると思います。よろしくお願いします。
明日は雨の予報だったのですが、動きが早まって雨は夜中に降り、晴れそうです。松本は明日まで。よろしくお願いします。