さむいさむい

20070419-s-DSCN2033.jpg
朝、起きると一面の銀世界でした。4月も半ばを過ぎてこんな景色を見るとは。まぁ、ゴールデンウィークに雪が降ったこともある軽井沢ですから、慣れていると言えばそうなのですが・・・。
今日は明日からの展示会に備え、荷物の積み込みに忙しい一日でした。
持って行く商品のチェックやら、値札の確認やら。たまに値札が紛失してしまっているものなどもあり、付け直したり、アイロンかけたり。
その合間に買出しに行ったり、ちょっとバタバタしてしまいました。
佐久では桜が満開で、買い物をしている間に晴れてきて、停めておいた車が熱くなったりもしましたが、浅間方面は雲に覆われており、国道を登ってくる間に案の定曇ってきました。そして軽井沢は、一日を通してどんよりと曇っていたようです。
それにしても寒いですね。
店ではファンヒーターをつけていますが、あまり役に立っていません。明日はすこし持ち直すらしいので、期待しています。ただ、週末はいまいちの予報で、ちょっと心配です。
今回の展示会の期間中、軽井沢の店は通常通り営業する予定です。若干品薄になりますので、ご了承くださいませ。