晴れて外仕事

朝から快晴の本日。目が覚めるような真っ青な空と新緑を眺めながらの外仕事。
店前にあるガーデン部分の手入れを本日も。芝と闘う。救出したギボウシやニリンソウ、サクラソウなどを、植えられる所に植え、その場所がまだなければまとめてどかっと仮植えする作業。
たまにくしゃみが出るのは何に反応しているんだろう……。

途中で休憩していたら、大谷選手が13号を打った。

少しずつだが手入れが進み、ほったらかしよりはマシな状態になっていくのを見るのは楽しい。

以前書いたはずの原稿を探している。
これがまったく見つからない……。どこに行ってしまったのか、自分で気付かぬままに削除したりしたんだろうか(やりそうだものすごく)。PCは何台も乗り換えて来ている。その乗り換えの時に、移行させずにそのままになったものがあるのだろうなと推測。残っているものも多数あるのに、探しているものはないんだなぁこれが。
それとも「書いた」という記憶がそもそも捏造なんだろうか(^^; いや確かに書いた。うーん見つかってほしい。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)