山に戻る

今日こちらへ戻って来た。
途中、甲府あたりはもう桜満開。長野に入るとさすがにまだ、かと思ったら佐久はもう咲いていた。御代田でも秒読みの感じ。
こんなに早くていいんですか。

軽井沢はさすがにまだまだ(^^;
いやここで3月に桜だのあんずだの咲いたら驚くなんてもんじゃない。よくないことが起こる兆しだと思ってしまう。

関東圏は新緑が始まってもおり、本当に驚く。3月だからねぇまだ。

 秦野さくら道

 団地の近く

 川沿いの桜

 芝桜も満開!

 川沿い

 こんなのももう咲いてて

 イソヒヨドリ 青い鳥

 買い物の帰り道

 この桜は見事

 いいですね♪

相変わらず左手は90°くらいしか上がらないので、写真撮るのも唸りながら。ちょっと不自由。痛みはもう薬はなくてもいいかなと思うくらいになった。あまり薬のんでも効かなくなるとか聞くし、我慢できるならのまない方がいいと思う。年単位でそのうち何とかなると信じて(^^;

花粉症の薬のせいか、花粉症そのもののせいか、眠くてたまらない。今年の花粉はほんとにかなり酷いと思う。

うー。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)