またトラブルでした

午前中にここ開いたら、何やら不具合で表示できないとのアナウンス。
直りましたので一応書いておきますね。

何やらプラグインの不具合だった模様、それを削除したら正常表示されたので大丈夫。時々、ちょこちょこと、何か起きてしまうなあ。

昨夜体調が絶不調になり、今日はおとなしくPC眺めて過ごす。久しぶりに迷走神経反射が来た。去年入院した時以来かも。たまに起きる、その時は地獄だが時間が解決すると知っているので不安はない。体質なんだと思う。時間が過ぎればけろっと治ってしまう(^^;

母親の市県民税申告? 忘れていたので書類を作り、あとは出すだけ。期限過ぎてしまったが……、申し訳ない。
というか、母の場合、自動的に「寡婦」と認定してくれさえすれば、この作業は要らないんだよね。何でそこ、頑なに認定しないんだろう。まじ不思議でならない。年金事務所に行かないといけないらしいんだけど、そんなことのために? とか、本人無理だからでも委任状とか? なぜに年金事務所なのか? ハードル高い。

東京ではきのう桜の開花が発表されたそうだ。ここは来月半ばから後半にかけて、になる。今朝も氷点下で一面霜だった。
暖かい春が3年続いている。
ぼちぼち私も、何か作ってみるかなー。
ほんとはその前に、在庫の確認とかあるんだけど、気が乗らない。そんなこと言ってられるのは自営だからだよなとつくづく。ま、自営は最低賃金もベースアップも一切関係ないので許してもらおう。

ではまた