青空が見える時間もあったりしたけれど、何となくどんよりしとしと、な一日。
先週は神奈川に行っていたんだった。今週でも行けたと思うが、おそらく花火は見られなかったと思う。

散歩3500歩くらい。

午前中に最近作ったもの、入院前に作ったままになっていたもの、を撮影。画像を整理して(画像補正までは無理しなかった)、3点アップしてみた。
おそらく最後にアップしたのは6月ではないかと。いや5月かも?
何にしても久しぶりに出品することができてよかった。
1時間くらい経ってメールを見たら、1点売れていた。多分これは売れるかなと思っていたものだったので、私の目に狂いはない(違)。
冗談はさておき、とてもしっかりした生地で作ったパンツで、私も同じ生地で試作してみたのを今年着ていたんだけど、とてもよかったので別の形で作ってみたもの。最近の放射線にも毎日のように着て行ってた。これから涼しくなってくると、自分用に作ったのはひざ下丈なのでちょっともう合わないかな。

午後、工房で遊び始めたけど、パターンがうまくはまらずペンディング。
久しぶりにナイロンで遊びのものを作ろうかと思った。イメージする形にするためのパターンが難しい。

** 病気の話なのでご注意

**

今朝起きると、患側にずーんという痛みがあった。術後すぐにあったような痛みかな? あまり記憶にはないんだけど。とにかくずーん、とする。ズキズキではないし、しくしくとかちくちくとかそういうのでもない。中の方がずーん。
だからといって薬をのむか、といえばのまない程度。
まぁ切ってぐりぐり肉の間を進んで抉っているわけで。腹腔内にある内蔵の手術ともまたちょっと違うのか。もちろんどちらがどうという話ではない。

今日はずっと、その状態。でも散歩にも行けるし。
自分の記録として書いている。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)