2年連続30本

大谷選手が今日3ランを打ち、今年のホームラン数を30本に乗せた。ジャッジが51本だか打っているので目立たない感じもするけれど、何しろ日本人で2年連続30本は初なのだとか。つまりゴジラもやってない記録というわけで、すごいなぁ。
投手としても11勝しているし、あんな弱小チームでよく白星を重ねられたなと思う。

MVPはともかくとして、すごい選手だと思う、ほんとに。
先日球団殿堂入りを果たしたイチローといい、傑出した選手をリアルタイムで見られてうれしい。

**

今日で8回目が終わった。少しだけ皮膚の色に変化があるかな、でもよくわからない。マーキングが滲んでいる可能性もある。
マーキングはふだんの時は油性マーカーでなぞられるのだけど、金曜日は特別に落ちない赤いインクで描かれて、これがすごく落ちる(笑)。落ちないはずがめちゃくちゃ落ちて、皮膚もそうだけど着ている服にも写ってしまう。黒の油性マーカーの太い奴で書いてもらう方が落ちない気がするけど違うのかな。
ごくわずかにピリピリ感が出てきた気がする。気のせいかもしれない。

マーキングはかなり上の方から下の方から左右の脇まで、スパイダーマン状態に縦横斜め無数に入っている。ちょっと鎖骨が出そうな服だとたぶん見えてしまうので、Tシャツが一番よかったり。首周り小さめの服なら大丈夫。自分で縫ったのも片方はちょっとマークが見えそうで……。こんな上の方まで描かれるとは。

今日は病院の帰りにトヨタに寄って1か月点検を受けてきた。問題なし。夫が気になった点も確認したところ見てくれて、すこし手を入れてくれたらしい。なんせ中古なんで(^^; さらに快調になったようだ。気になったというのはエンジンとかではなくて、音。何かがバタバタと振動していたみたい。私にはわかりましぇん。
あとETCの機械がちょうど膝が当たる位置になっていたのを、ずらしてもらった。さすがトヨタ(メーカー)だなと感心してしまう。

帰って来て、天気も悪いし今一つ仕事をするモードにはならず、ネットを見たりしていたら、宇宙大統領の情報が……(^^; 歌でしか中島みゆきさんを知らない人には驚きのCMになりそうですな・笑
しかし宇宙大統領って……(ナンヤネン)。
まぁとにかく元気そうに遊んでいるのはよかった。

ではまた