ストーブ

今日の軽井沢は最高気温が15℃に行くか行かないか。わが家では14℃でした。
というわけで寒い。
1階ではFFを焚き、2階では電気ストーブ。
9月ですが……。
寒いんです。

この寒さも影響しているのか。
今週は3日行くだけだから楽だと思っていたのに、きつい。
だるさ+だんだん強くなる痛みで、ちょっと参ってきた。
みんな同じ道を辿っているんだろうなとつくづく。
だから終了後が山、今は5合目くらいの感じなのかなと。

幸いにも宿酔と言われる副作用は出なかったけど、先週あたりから食欲が消失。アイスとか、甘いものとか、果物、ゼリー、たくあん(?)、そういうもので凌いでいます。食べられないわけではないけど、特におかず系がダメな感じ。白米は食べられるので大丈夫(^^;

今週はあと1日。
ではまた