天気不安定

晴れたと思ったら急に降ってきたり、不安定な昨日、今日あたり。
昨日は雷もずいぶん鳴っていた。遠雷だけど。

 ナシの花
豊水だったかな

 あきらめかけてた洋ナシ

 もも

 ゆすらうめ
もう終わりかけのしょぼしょぼ写真。木も小さくて大丈夫かな。

 プルーン
元気だったプルーンが芽が出ず枯れた模様。これは元気じゃないプルーン、1つだけ開花した

 ヤマザクラ

 巣にいる子猫

グラムはちょっとどうかな、何か違う感じ。黒白がいちばん大きいとは思わないんだけど。不安定な場所だからちょい狂ってるかも。でもまぁ400越えてきていることは確かみたい。

まぁよく動くのでピントがぜんぜん合わない。あぁそうか、何だっけ、被写体を追いかけるモードにすればいいのか。あるっけか?
モフモフとよく動くようになってきた。子猫同士でじゃれているように見えることもある、と今日初めて思った。そのうちに箱から出ちゃうだろうな。