引っ越し

今週は親の引っ越しで忙殺されました。3日間連続で通って、荷物の片付け仕分け掃除、うちの車に積み込んでの搬出などなど。何一つとして整理せずにさっさと新しい所に引っ越している親には、もう何を言っても・・・。そういう年齢なんだと思うしかない・・・。

どうしても今週中に何とかしたかったので、夫にも付き合ってもらって終わらせました。何しろこういうことは、ダラダラやっても疲れるだけだし、一気呵成にやってしまうのがいいですよね。大量の荷物がまたこっちに来ちゃって、これからそれを片付けなきゃならないのだけど、それはまぁ追々やっていく、たぶん春になる・・・。数年かかるかも。

とか何とかいろいろ言ってないで。
さぁ~、気分を切り替えて、今週末はあれだ~。
咳がすっきり治らない(ストレス倍増させてるからしょうがない)のが心配だけど、また薬と水と浅田飴で何とかしませう。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)