ミシン仕事

旅から戻って、昨日初めてミシンを動かしました。まずは油を差してから・・・。
出かける前に裁断してあったかばんと、iichiで再製作希望が出ていたものを、昨日と今日で縫いました。再製作希望、よく来ているんだけど、それではと作って購入されることは少ないので、最近はあまり気にしないようにしています。出来ないものもあるし、時期的なものも(特に染めのものは)あるしで。

で、再製作のほうだけアップしてテレビを見ていたら、夜になってご注文。おや珍しい・・・、と思ってよく見たら、まったく別のもののご注文でした。そうか、今iichiは1割引きセール中なんですね。
ご注文ありがとうございます(ここ公式じゃないけど・・・)

2日間結構しっかり縫製をしたので、夕方いそいそとDVDをセットして買ってきた「一会」を大音量で見ました。夫は作業場にいたので、こういう時はガンガン。隣家は100メートル先ですから!
いや~、衣装とかまるっきり覚えてないし。こんなんだったのね・・・。
というかあれだ、「まるっきり見えない呪われた2夜」の記憶が蘇ってなんか胸が痛いんですけど。あんなことってあるんだな~、で、最前列とか来ちゃうこともあるんだな。
よかった、DVD。堪能。眼福。耳福(聞いたことない言葉だけど)。
伝える言葉から伝えない言葉へ♪ 深い意味があるような気がしてきた。

本日。最低気温氷点下8℃、最高気温1.5℃。寒いです。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)