寒くなってきました

日中の最高気温も5~6℃と、ぐっと寒くなってきました。明日は最高気温3℃の予報。どんどん近づく真冬の足音です。

公式ブログに今回の旅のハイライト、ビーズ織りの村探訪記を載せました。よかったらどうぞ。

旅から戻って最初のご注文をいただき、今日無事に届いたことと、とても気に入ったという旨のメッセージを頂戴しました。
ありがたいことです。どうもありがとうございます。
また少しずつ、いろんなものを作っていこうと思います。
今のところ自分に出来るのはこの仕事だけなのだから、右往左往せずにとにかく進んでいけばよいのだ、と、自分に言い聞かせつつ。

3600-_1060561 庭に出てみているウメ
だいぶ足元がおぼつかなくなり、ふらーっ、ふわーっ、としてしまいます。でもまだ少しなら歩ける。

3600-_1060569 うち帰りたい
のかな? 座り込んでいるウメさん。この後駐車場までとことこ歩いて行きました。その後は抱っこして家へお戻りに。

3600-_1060562 ヤマザクラ
もうとっくの昔に全ての葉を落としてこの状態。わが家の周辺で今も葉があるのはアカマツだけになりました。これから長い冬だ・・・。

ではまた