冬に逆戻り

ここ何日かは季節逆回転のような寒さ。さすがに真冬日ではないけど、最高気温は1~2℃くらい。風が強いので寒さがこたえます。北の方では雪もだいぶ降っているようですね。軽井沢は雪はさほどでもないです。昨日だったか、朝起きたら積もっていたけど・・・。

4年か・・・・・・・・・。

 

 すれ違う背中を  乃南アサ

前科持ちの女2人の連続もの、3冊出ている中の真ん中です。1→3、と読んでしまって、今回戻ってこれを読みました。安心して読める、安定の乃南節。
☆3.8  ワンコ服!

 

先日、美容院に行って、「短くしようかと・・・・・・」と言ったら、本気で短くされた(笑)。たいてい、美容師さんって「本当に切っていいのだろうか」とためらうようで、なかなか切らないものなんだけど、いやぁ切ったわ。びっくり、でもないけど、えらいすっきりさっぱりしました。
帰りにスーパーで近所の人に会い、感じが変わったと言われたので、実は美容院の帰りって話をしたら、その人は居眠りしてる間に仰天するほど切られた、と。気を使ってくれたのだと思いまする・・・・・・。

明日も寒そう。今場所は鶴ちゃんがケガで休場しててつまらない。ではまた