雪、いろいろアップ

朝起きたら10センチ強の積雪になっていました。昨夜降っていたのは気づいていたけど、思ったより積もった。
除雪車の出動はなし。湿った重い雪です。
気温はプラスになったので、除雪したところからどんどん消えていく。
そういえば最近真冬日がめっきり減りましたね、やはり3月だなぁ。

ずっと更新をさぼっていたのですが、ぼちぼち春なので、割と一気にアップしました。
こんな感じ。写真クリックで飛びます。

  猫ポケのフレンチスリーブ・2色

  絣織りのタックフレンチブラウス

  手織り木綿の猫ポケギャザースカート・2色

  ツートンカラーの猫ポケスカート・2色

  手織りインディゴのジャケット

 

猫ポケ猫ポケうるさい・・・・・・笑

作り始めたら面白くていろいろ作ってしまいました。
なんとも陰惨な昨今なので、ゆるいものを作ってみたつもり。
ほんとは犬、と思ったけど、うまく形ができなくて猫になった、っす。

なんか写真がぼんやりしているかな。

 

確定申告の書類も作りました。店のは夫がやってくれて、私は自分のと母親のもの。
まぁこちらはどちらも、確定申告というか、町民税申告みたいなやつですけど(簡易版?)。

ではまた