晴れました

やっと安定的に晴れましたね。しばらく梅雨の中休みになりそうな予報です。

初どりのキャベツ

去年の秋に植え付けて冬を越えたもの。白菜はすべて、キャベツも半分くらいはトウが立ってしまい、もう処分しましたが、立派に巻き始めたのもいくつか。これはその長男です。虫にも食われず、今までで一番いい出来かも。

枕をして寝るウメ

高齢と病持ちのため、ほとんど寝ていますが、まだ少しは歩くし、食欲もそこそこあります。

バラ1号

ぶどう、スチューベン(たしか)  蕾がたくさん(タヌキ用w)

彩の姫、小梅よりは大きい、今年は少なめです

恋花火(すもも) ちょっととんがってる形。順調にいけば今年初収穫となりますが、おそらくこれは、ツキノワグマ様に横取りされそうです

てっせん

数日前から寝違えたのかぎっくり背中に。快方に向かっていたのですが、今日荷物を持ってうろうろしたら悪化した。
現在、ウェブサイトのリニューアル中。大掛かりなリニューアルではないのですが、細かいコピペとかカトペの連続なのでやや大変。同時に旧作の価格を見直したり。アップするのはまだすこし先になりそうです・・・・・・。
そんなわけで1日ほぼデスクワーク。これじゃ平日と何ら変わらんじゃないか(笑)

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)