今日も降りそうで・・・

降らない1日。少しはぱらっとしたかな? 程度です。でも湿度は高く空はどんより、梅雨らしい。
今年は冷夏になるとニュースで。うーん、冷夏は困るんじゃなぁ、ただでさえ野菜が育ちにくい土地柄なのに、さらに生育が遅れて収穫がお盆過ぎになったりする。収穫できればいいけど、今年は植え付けなども遅かったし・・・・・・。
あと、冷夏は、基本的に、景気が悪くなるのでこっちもウツです。
やっぱり暑い時は正しく暑く、死にそうに暑く、そして、ビールだ海だ夏野菜だバーベキューだうりゃうりゃーっ! とアホになってお金を使ってこそ、景気もよくなっていこうというもの(笑)

ぜひ普通の夏をお願いしたいです。

ツイッターを覗いたら、中島さんファンクラブデジタル版にいま入会すると、この秋の夜会チケット抽選に参加できます、と書き込みが。よく見たら、抽選予約は明日からになってるし! え? うそ、ほんじゃもう日程とか発表されてんの? と、公式サイトのそれらしきところを見に行ったら、去年の「夜会工場」の公演日程が載ってる・・・・・・。
明日の午前に発表になるんかね?
詳しいことはわからないけど、公演は11月から12月にかけてで、東京のみ、それで、新作らしいですよん。

新作夜会・・・・・・! 
よしっ。
カチッ。
↑ 戦闘モードにスイッチ切り替えた音w
そして今年も撃沈する・・・・・・

ではまた