帰国しました!

みなさん、ご無沙汰いたしました。
12月3日夕方、無事に成田に到着、深夜に自宅に戻りました。
軽井沢は本日朝、マイナス5.5度、あすはマイナス7度の予報です。ひえー。
ヒマラヤ山中も寒かったですけど、こっちに帰ってきて、きのうの深夜、すれ違う車が凍ってる(霜で)のにはびっくり。見慣れた光景のはずなんですが。
テツもウメも元気です。
テツは太って昔の面影が出てきました。
今日は私が家の中で何かしていたり、デッキにいたりするのに、二匹でお隣の人がいつもやってくる方向をじーっと見て、待ってるんですよ(笑)。私じゃダメですか? って、変なメールみたいなセリフですね、これじゃ。
家の中に置いておいたダイコンは無事。ニンジンはなぜか芽が出てました。
心配していた漬物は、無事に漬かったようです。自分で言うのもなんですが、すごくよくできて、1本食べてしまいました。飢えてる、ってのもありますが。
ではまた、旅の様子などはまた、追々と。
そうそう、みなさんコメントもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)