着替えてみました・・・

今日も雨。
午後、ちょっと止んだので、急いで犬の散歩。小雨がぱらついたりしましたが、なんとか無事に行けました。
うっとうしいので、何も手に付かない感じなのですが、気分転換にブログの着せ替えをしてみました。どうですかね・・・。自分では、前のよりすっきりした感じで気に入っていますが、文字が小さいとか、ありますか? ブラウザで文字を大きくできますので、やってみてくださいね。自分ではこの文字の大きさでオッケーなので、とりあえずこれでいってみます。
それと、最近コメントへのスパムが多くなってきているので、それを防ぐための対策を講じました。
プロバイダによって、スパムじゃないのに弾いてしまう場合もあるそうです。もし、このブログにコメントをつけようとして弾かれてしまったら、お手数ですがご連絡いただけるとたいへんうれしいです。
よろしくお願いします!
では。