オンラインショップ再開しました

だいぶ手間取りましたが、ショップをオープンしました。

こちらです

同時に本社(!)もなんとかしたかったのですが、ついさっき破壊してしまいました(>_<) 結構いいセン行っていたのに・・・。
ちょっといじったら~、かなり消えてしまい、またやり直しです。
ほんとバカ。
というわけでそちらの方はもう少しゆっくりとやることにします。

そして数年が流れるのであった・・・。

 

ということにならないようにしたいと思います。

インフルエンザがかなり流行っている様子。私も来週は上京するので、今から戦々恐々です。とにかくちょっと雨が降ればいいのでしょうが、東京。

では。