今年最初に作ったもの

3600-DSCF6667 ナガのかばん

去年作ったものとほぼ同じ布、サイズで作りました。国境をまたぐかばん・2です。
色はちょっと変わっています。11月のタイで同じ布を探したけれど手に入らず、色違いのこちらを買ってきました。
ちょっと横長。くったり系。
肩ひも部分が手間取ったというか裏返して整えるのに指の力を使うので、翌朝手が握れなくなりました・・・。

軽井沢は未明から雪が降りましたが、今のところ大雪ではなく除雪車も出ていません。これから明日の朝までに降るかな?

今日は最高気温がマイナス3℃と真冬日。きたきた。
当分はこんな感じで寒い日が続きそうです。

ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)