今年もお疲れさまでした

あっという間にとうとう大晦日。
数日前に「これでもう年末年始は買い物に行かない!」と言いながら買い物したというのに、
さっそく「頭痛薬がない・・・・・・」ということで買い物に。
また、今頃何やってんだと言われそうですが、年賀状の第一陣を投函。
第一陣と第二陣に分かれる理由はありません、上から順番です、毎年遅れてどうもすみません。
何しろ今日の午前中にせっせとイラストを探し、印刷したのです。
宛名印刷のソフトが(住所録も兼ねている)が相変わらず壊れたままで、シェアソフトなのですが修復もされないようなので、困ってますの。


もう使わなくなったイルカ型抱きまくらを与えたら、これまた気に入っちゃってこの抱きつきぶり。

すやすやzzz
1日のほとんどの時間は眠っています。
15歳と3ヶ月くらいかな、元気に年を越せそうです。

今年も1年、お世話になった方も別にならなかった方も(笑)、
この、頭が少しイカれた人のブログを、時々覗いてくれてありがとうございました。
お仕事その他、お疲れさまでした。
来年が皆さんにとって少しでもよい年になりますように。

さぁあと今年の大事な出来事は一つだけ。
中島みゆきさん紅白歌合戦出演!
衣装と化粧が心配です(笑) あと歌詞間違えとね。
あとNHK映るかどうかだ、今んとこ映ってる。

ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)