元日は雪

積もるほどではないですが、常に少しずつ、そんな降り方でした。
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪氷も嵐も乾きもあるでしょうが、なんとか乗り越えていきたいものです。

昨夜は薬師丸ひろ子サンあたりから紅白を出たり入ったりして、明菜に!して、そしてみゆきさん、よかったですね~。貫禄たっぷりでした。歌い続けている人は違う、歌うために努力し続けている人は違うとあらためて思いました。ロングトーンも最後までよく伸びてすごかった、かっこよかったです。
最後、舞台から降りた時は、コンサートの時のようにこのまま颯爽と帰っちゃうのかな? と一瞬心配しましたw
夜会に出ていた石田さんもコーラスに参加しているのがちらっと見えた。

うちのテレビは録画する機械をくっつけていないので、今ネットで探して貰ってきました。
よかったよかった。
そんなにいいことばかりではなかった昨年ですが、最後があれで締められてよかったです。
今年はもうちっとよいことが増えるよう、努力精進していきたいと思いました。

ウメも元気です。

あ。
今年も早々に年賀状を頂いた皆さま、ありがとうございました。

ではまた!

2件のコメント

  1. おめでとうございます、紅白よかったですね。神だなとつくづく思いました。一緒に見ていた13歳娘も、「歌うまいね…」とじっと聴いていました。あの細い体であの声量とカンロク。ああやっぱりコンサート行きたい。今年は行きます。無駄遣いしないでがんばります。テンションちょっと高めです。年賀状やっと書き終えました。明日投函いたします。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

  2. >ななよしさん、今年もよろしくお願いします。
    紅白よかったですよね~、後半の衣装がよかったな♪
    今年はコンサートだといいね、また一緒に行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)