ありゃま!

びっくりしましたね~。
相変わらずNHKが映らない我が家ですので、今ネットで見ましたら、中島みゆきさん、紅白に出るんだー。
夜会 は終わってるのか。
大晦日、どこで歌うのかな、北海道とか? まさかのスコットランド、どちらも寒そうですね。まぁ黒部ダムも寒かったでしょうからね・・・・・・。
歌詞を間違わないように、お祈りですね (笑)

昨日今日とまとまった雨が降りました。気温は今日などは6℃。最高気温が、です。
夕方買い物に出た時に振り返ったら、浅間山も冠雪していました。
とうとう来たね。
空から降ってくるものは雨じゃなくて雪、の季節が、もうすぐそこまで。浅間にはもう来ている。
気がつけば11月も最終週だし、今年は本当に何をやっていたのかわからないうちに過ぎていく感じです。新しい仕事をやり始めたので、そっちで手一杯というか頭のなかが一杯で、時間だけが過ぎてしまった。

明日は晴れる予報。
ではまたです

2件のコメント

  1. マッサンですね。朝ドラ主題歌ですもんね。もう毎日うちのデイサービスでも、昼下がりのあのイントロが響き渡ってワクワクします。貴重な情報をありがとうございました。お元気そうで何よりです。余震大丈夫でしょうか。

  2. ななよしさん、お久しぶりです。麦の唄、最後まで聴くとまた格別なのだけど、紅白って全部歌うほど時間があるのか心配。
    余震は、北部は続いているようですが、ここはまったくありません。ここで怖いのはやはり浅間山かな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)