ちょっと休憩

今日は午後からミニ歌会でした。
チケット渡し会、とも言う。
譲りあうチケットを持ち寄り、行くべきところに・・・。
私も1枚持って行き、今日は受け取るものはありませんでした。

前に画像を載せた、インドの、人間が鈴なりになっている列車の写真、今日来ていた方たちに見てもらい、
「どうですか、こういう所って、行ってみたいと思・・・・・・」
と言いかけたところで、
「ぜ・・・・・・っ、たい・・・・・・・・・っ、に、嫌!!!!!」 と。
言下に否定。

行ってみるとおもしろいと思うけど、いや、おもしろくない?  あ、そう・・・・・・。

さてさて、ともかく、「夜会」初日まで10日を切ってきて、何となく気分も盛り上がってきつつある。心おきなく観られるように、日々の仕事を頑張らなくちゃ、ですね。ではまた