バックトゥー

懐かしい映画、バックトゥーザフューチャーを観ながら更けていく大晦日の夜です。1本観終わったら、続けて2作目もやるとかで、現在も上映中。さすがに映画2本はつらいっしょ・・・・・・。後から観るかもだけど。

そんなわけで今年ももう終わりですね。
今年はどんな年だったか。

1月1日から12月31日までの365日、ただの一度も出国しなかった!

1988年以降では初めてのことで、これはこれで大事件でした。
そうかぁ。長らく続けてきた記録が途絶えるのか。
まだ間に合う? どっかで出国しますか?
できねぇな、どこにも陸路の国境ないんだもん(笑)
あ、まぁ、細かいこと言うと、陸路の国境あっても閉まってるねw

そのほかには、まぁいつものことながら、
「失敗だらけ~ やることなすことへまばかり~♪」
で、ま、いつものことなので、こんなもんかと。
来年はもうちょっとヘマしないようにがんばります。

ウメも元気に年越しができそうです。大きな病気を抱えていますが、まだ元気。夏はがくりと体力が落ちて心配しましたが、夏バテだったようで・・・・・・。寒くなってから調子がよくなりました。悪い部分がありながらも、元気でいてくれるのでうれしい限り。元気な時間が1日でも長くあることを祈っています。

では皆さん、どうぞよい年をお迎えください。
(年賀状はなかなか(あるいはずっと)届きませんが見逃してくださいw)