はぁ~、疲れる

母親を軽井沢まで迎えに行ったら、いない・・・・・・!
たいして大きくはない駅の中をあちこち探しまわり、北側のエレベーターが修理中なので南口に降りたかとそっちへも行き、駅員に訊ね、それでもいない・・・・・・。
だーいぶ経ってから、はたと気づいた。
1時間、間違っとった(笑)
北口に停めた車の中で1時間待つ羽目になり、本も持ってきてないし、することないので「遅れたまま放置していた車の時計」を進めたり。ちょっとだけみーさん聴いたけど、エンジンかけずにオーディオだけつけててバッテリー上がったら最悪なので1曲で我慢し(どれくらい使って平気なのか知らないので・・・)、後はひたすら待ち、無事ピックアップし、銀行とスーパーとコンビニと寄って自宅に。

夕方、群馬銀行から電話。
母の銀行のキャッシュカードが期限切れで(キャッシュカードに期限?)、送付したのだけど戻ってしまう、という話を昨日からしている。
もうね、とにかく。
詳細は省くけど。
頭が固いっつうか、まったく柔軟性に欠けるというか、一切「お客さん」の側に立たないというか、ね。
昨日と今日1度ずつ行員の女性、今日はさらにその上司らしき男性、と話したけど、まったく話にならず、向こうもそう思ってるだろうけど、こういう思考回路の閉じた人間とどんだけ話しても無駄、って感じだ。

どっと疲れた。
まったく話は平行線のママ、明日また電話が来るらしいが、どうせ何ら新しいことはなく、同じことを繰り返すだけなんだろうな・・・・・・。はぁ~。

このところ、小さなもやもやが続いていて、DVDもちっとも観てなくて、まずいではないか、間に合わん! ではまた