ハンガーが足りない・・・

数日前から夫が開店準備をしていたのですが、今日は私も参加して、品出しをしました。
今のところ、今までと同じように、1号店をリンコル縫製品で固めようと思っているのですが、服を出しはじめたらハンガーが足りなくなりそうな・・・。
3号店にはタイでの縫製品などを並べる予定なので、こちらでもハンガーは必要。
で、これでまだ、冬の間に作った服は2階作業場に置いたまま。

3号店に行ったら行ったで、これまた服が山盛りになってまして。
「ありゃ、こんな服見たことない」 的なものもあり。
私が肋骨を折ってホテルで謹慎していた時に、夫がひとりで仕入れたものでした。

ネットでセールをやろうかと、かなり真剣に考えてしまった早春の昼下がりでした。

こんなにたくさん作ってきたんだな~・・・・・・。

で、まぁ、恒例の春の仕入れですが。
たぶん、物置がはちきれそうに詰まっている生地の在庫とか、服の在庫などが重くのしかかり、いまひとつ気が乗らないままずるずると日を過ごしているうちに、頼みの東方航空のネット価格が跳ね上がってしまいました(いつになっても同じ事を繰り返しております・・・)。
ふと思いついて、シェムリ(カンボジアのアンコールワットがあるところ)往復を見てみたら、こちらはバンコク往復の3分の1から4分の1くらいで飛べそう。
さぁまたお決まりのあれが始まりますよ~。
「てことは、とりあえず上海経由でシェムリ往復して、シェムリ~バンコクは陸路で往復すればいいじゃんね?」

因みにシェムリ~バンコク、距離はそれほどとんでもなく遠いわけではないけれど、途中で国境を越えなきゃならないので、やっぱり1日仕事になりそうな。
そもそもシェムリ行ったことないし。
この間、高田純次が行ってる番組見たけど、すっかり「リトル・カオサン」状態で、行く気100%失せたところだし。
遺跡興味ないし。
大丈夫、大人な私はちゃんとバンコク往復にします。さっき代理店に問い合わせたところ。代理店でダメそうだったら直接航空会社から買うわさ。

今日は午後、ウメにささみジャーキーを作りました。ちょっと固くなりすぎたかな、だけど、一応よろこんで食べてます。本日の最高気温18℃。あったかかった。ではまた