強風

数日振りに青空になりましたが、風が強くて寒い感じの一日でした。気温はそれほど低くはなかったと思うのですが。

もうまっ黄色になっているカラマツがあるかと思えば、ウチのなんかはまだ緑が優勢。
木といえども、そうそう単純にみんな一緒というわけではないんですね。

いろんなことをしているのですが、なにひとつまとまったことをしていないので、
(変換しろ)
何もしていないのと一緒みたいな感じです。

エストロゲンが足りないのか(昼間見たテレビの豆知識)。
明日は祭日なんですね。
週のど真ん中なので、遊びに出かける人も少なそう。
天気はそこそこいいんじゃないかな、予報見てないんです。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)