雪でした

朝、雪が降りました。
予報では今日の夕方から雨、だったのですが、朝から雪・・・。
山の天気はよくわからないのですね、きっと。

こんな感じで、積雪は2cm。
その後雨に変わり、あっという間にとけました。

ようやくフィニッシュしたチャイナスタイルのシャツジャケット。
今回は油シミもできずに、また、手が慣れたのか時間も短縮できてうまくいきました。短縮できたのですが、こちらが集中して時間を取れなかったので、結局3日がかり? になりました。
お初のネームとサイズタグを取り付けました。ふふっ、満足、満足。

気がつけば11月も後半に入っており、そろそろサンプル制作もラストスパートをかけないと、間に合わない。チケットはどうなっているのか、キャンセル待ちのままですが(笑)。いずれにしても、あと数点はサンプルを完成させたいので、がんばらないと。

7月だったか8月だったかに、チケットの抽選に申し込んだときは、はるか先の話だったのに、あっという間に明日が初日になりました、「夜会」。昨日だったかな、紫綬褒章の伝達式に出席したみーさまをテレビで拝見しました。黒のスーツがとっても似合ってて綺麗でした。この人をテレビで見るなんてことは、数年に1度のことだと思われるので、保存モノの映像でしたね。私もパソコンに保存しました(他の人がどこだかに上げてくれたのを頂きました)。
明日が初日で、同時に新しいアルバムも発売になります。情報では、もう店頭に並んでるらしいけど・・・。田舎モノだし出歩かないのでわかりません。私はせっかくなので、記念に会場で買おうかと思ってます。

今日の最高気温は2.6度。寒い。最低気温はもちろん氷点下。今年は寒い冬になりそうですかね?
ではまた